スターシードとは?


f:id:uki23ex_Clan:20211124001043j:image

 

スターシードとは

 

端的に言うと

地球以外の惑星や銀河などから

惑星の魂をサポートするために

生まれた魂を持つ人のことを言います。

 

現在

 

地球は波動上昇(アセンション)が進んでおり

 

他の宇宙にある星と同様に進化を遂げようと頑張っています。

 

アセンションを助けるために

他の惑星から来た魂を持つ人々が

1人1人の波動を上昇させることで

サポートしているのです。

 

 

「でも、地球の波動上昇を助けるってどういう意味なの?」

思った方も多いですよね。

 

 

地球の波動上昇には

 

地球に住む1人1人の波動を上げていく必要があり

「本当の自分を開放して生きていくこと」が重要になります。

 

そのため

 

スターシードの人は表現方法が直接的だったり

感受性が豊かすぎてしまうことから

地球での生きづらさを感じてしまう人も多いようです。