幸せの基準


f:id:uki23ex_Clan:20211124000846j:image

 

 

 

 

「幸せ基準」なあり方とは何なのか?

 

それは

自分が得することばかりを考える利己的な生き方から

目の前の家族や、仲 間、お客様が得すること

笑顔になることを考える生き方。

 

もっと言えば、「譲る」生き方であり

「無私他利」を実践しまくることに他なりません。

 

そして

 

幸せ基準のあり方は

稼いだお金を自分や家族のためだけに使うことよりも

爽やかに周囲の人へ還していくことで

 

なんと

 

豊かさが複利で増えていくという魔法の杖となるのです。

 

これは

 

多くの人が陥っている

「不安のためにお金を貯め込む生き方」の先にある

幸せな小金持ちの思想なんです。

 

もしみなさんがこの魔法の杖を

たくさんの人にバトンタッチされるなら

きっと世界は変わります